2019年6月2日日曜日

Specialized Triathlon Challenge 2nd.

いよいよ来週はIRONMAN JAPAN 70.3 セントレア。
みんなは「常滑」と言うレース。

それを控えて今日はスペシャのレッスンがTREX KAWASAKI RIVERSIDE CAFEを拠点に行なわれました。
ここは家からさほど遠くないので自走で行きました。



今日のメニューは、自転車約3時間半、ラン30min.、スイム1時間半。
自転車は基礎レッスンでしたが結構難しかった。
でも、こう言うの自分では絶対やれないのでいい経験。
ランはプールまでの往復約5K。
プールではとりあえず1,500mこなして終了。











今回TREXさんと言うことで、週末のセントレアに向けてBIKEの点検お願いしたのですが、お願いしてよかった!
ちょっと、自分でやったメンテが間違っていたと言う指摘をもらい、治してもらって安堵w
なんとそのあとはまなぶさんと偶然!
なんか、元気もらった!





それでちょっと安心したのかな?
サングラス忘れて家に帰ってからもう一度取りに戻ったのはナイショです(笑)








でも、そのおかげであの竹谷さんからアドバイスいただく幸運に恵まれました!
このアドバイスを肝に命じ、楽しんで完走目指したいと思います!









Share:

0 コメント:

コメントを投稿