2019年6月16日日曜日

Cクラス 1day試乗キャンペーン

昨日の風雨は何だったの?
という天候の日曜日、今日はメルセデスベンツさんのCクラス 1day試乗キャンペーンで人生初メルセデスでした。

このサービスを多分LINEで知って、興味本位で申し込んでみたところ速攻でディーラーから電話。
う〜ん、苦手なんだよなぁ、ディーラーの一生懸命さ。
などと、昔その世界で生きていた人間の割にそんなこと思っちゃいながら当日を迎える。

今回お世話になったのはYANASEさん系のMBディーラー。
いやぁ、さすがの接客に前述の感想はごめんなさいしながらCクラスを借り受けました。
まず、最初に向かったのはここ。






とりあえずはアイスコーヒー飲んで退散。
次はどこ行こうか?と考えながら一国CWさん。
常連さんと話しているうちに、「首都高乗ってみれば?」という話になって、首都高乗って大黒PAへ。






旧車のお友達はすでにいらっしゃらず・・・
どうしようかなぁと考えながら、LAWSON行ってこいつをゲット!




味はね、お好み焼きでしたw









その後は返却まで時間もあったので、夢と魔法の王国で頑張っている娘さんをお迎えに。
娘さん曰く、「静かだった」そう^_^;


そうして娘さんを家まで送り、その後返却へ。
人生初のMB。
娘さん特筆の静かさはもちろん、クルーズコントロールをはじめとする最先端のセーフティー機能には驚き!
列記するとキリがないので割愛しますが、それだけでも購入する価値ありですね。
ハンドリングも乗りごごちも疲れないであろう味付け。
これならセントレアまでの道中は快適だったろうな、と素直に思う。
「すげぇな、メルセデス・・・」
Cクラスは無理だけど、Aクラスなら何とかなるか?
いやいや、その前にTTだ!

というわけで物欲は果てしないw
Share:

0 コメント:

コメントを投稿