2019年6月22日土曜日

梅雨の合間の朝ツー部活動

今日はFBのグループ、MOTO NAVI朝ツー部の集まりがあったのでプチ朝ツーしてきました。
向かった先は館山道の市原SA上り。
思い返せば5年前の11月、MOTO NAVIさんの声掛けでここに集ったことで、同じMOTO NAVI読者ということで深い交流が始まった記念の場所。



1番乗りでした^_^;









集まったバイクも素敵だったけど、今日イチは友人のRさんのMINI。
つい最近、Cooperから買い換えたそう。
Woodの状態抜群な個体でした。
これ、実は欲しい一台なんすよねぇ^_^;





最後はみんなで集合写真♪
このあと天気が怪しかったので速攻で帰ってきたら、自宅についてものの数分で土砂降り。
間一髪でした。

しかし、エンジン付きのバイクも良いし、久しぶりのXRはやっぱり楽しいバイクでした^^
Share:

0 コメント:

コメントを投稿