2019年6月26日水曜日

トライアスロン次戦


昨日帰宅すると、うつくしまトライアスロンの封筒。
「あれ?もうエントリー受理された??」
と、開けてみると…






今年のレースの案内でした^_^;
そりゃそうだ。
まだエントリー受付中だし(笑)


会津を舞台に開催される本大会。
気に入っちゃって2016年のトラデヴュー以来、毎年参加してます。
猪苗代湖のさざ波に翻弄され、磐梯山を横目に年によっては向かい風と戦いながり下り勾配を楽しみ、
ランパートの会津大学では炎天下と戦うこのレース。
ご褒美には完走後のガリガリ君と、スイカやトマトが待ってます。

表彰式&アワードパーティでは、地元の方々によるカレーやソースかつ丼のおもてなし。
アルコールも頂けます。

昨年の大会では、このアワードパーティのジャンケン大会でなんとチームケンズのヴエットをゲット。
今年もそんなこの大会が楽しみです。

うつくしまトライアスロン、良いですよ〜♪
Share:

0 コメント:

コメントを投稿