2019年6月24日月曜日

タテトラ2019

昨日の日曜日、今年も館山トライアスロン、通称「タテトラ」に行ってきました!
でも、今年は応援でしたけど^_^;



友人がテントを用意してくれていたので、スタート直前の土砂降りも回避。











10:00のリレーから、30分おきにウェーブスタート。

結局この日は朝5:30に家を出て、18:30に帰宅したので丸一日居りました。
梅雨時のレースは天候だけが心配ですが、昨日は雨も午前中だけで、その後は陽射しもさすことなく涼しい一日でしたので、レースコンディションとしてはgoodだったのではないでしょうか?

出場された皆さん、お疲れ様でした。




おまけ:今年の公式HPやパンフレット、ポスターに昨年出場した時の写真が載ってました。
来年はまた出ようかなぁ・・・
Share:

0 コメント:

コメントを投稿