2019年6月6日木曜日

今宵はIRONMAN 70.3の準備!

いよいよ近づいてきました、決戦は日曜日。
明日は会社の行事で帰宅が遅めなので、本日週末に向けた準備を済ませました。







まずはSHIV用のゼッケンプレート。
やっと台座を購入しました。
しかし、シートポストに括りつけるための付属のゴムバンドが短すぎて無理に引っ張ったら切れた・・・

ので、急遽輪ゴムと髪の毛止めるゴムで代用w






お次はクリートの交換。
今回も大分もたせた(笑)






今回のトラジャージ試着。
購入してからタンスにしまったままでしたw






これで大方準備完了。
あとは、明日帰宅してからパッキングのち車に詰め込み、仮眠して明け方出発、と言う予定。
天候が心配だけど、晴れ男、晴れ女に他力本願しましょ(≧∇≦)
Share:

0 コメント:

コメントを投稿