2019年6月25日火曜日

朝Runのモチベーション

先週末、帰ってきました。
というか、代替品届きました^_^;





BOSE Sound Sports Free Wireless

以前はFreeじゃないやつ使ってましたが、これが出て半年くらいして買い換え。
コードレスってのが魅力。
あと、Apple純正のイヤフォンの形状が自分の耳には合わないので、落ちないこいつはもう必需品。

ところが、ちょっとした不具合がこれまで3回発生。
その度にBOSEさんに問い合わせて商品を交換してもらうことこれで4回目。
BOSEさんの神対応には感謝なれど、本当は壊れないのが一番なんだよなぁ・・・

で、今回も交換されて新しいのが送られてきたという訳です。
音楽があるとないとでは、朝Runの気持ち良さが違うなぁ。
これでまた走るモチベーションを維持出来そうです^^
Share:

0 コメント:

コメントを投稿