2019年6月16日日曜日

SPECIALIZED SHIV のお話し



僕がここのところレースの相棒としていたSPECIALIZEDのTT BIKE、SHIV。
多くの友人は知っているけれど、実はOKカワニシ氏の愛車でした。

ちょうど1年半前に氏から連絡が来て、突然「貰ってくれないか?」と。
事情を聞いた上で、「わかりました。でもね、これはやっぱりカワニシさんのBIKEだから僕が預かっておきますよ。その代わり預かり代として好きなだけ乗らせてね。で、また落ち着いてトライアスロン再開できるようになったら返すから」と。

それから1年半、氏の生活もだいぶ落ち着いて順調に周り始め、トライアスロンも今年のうつくしまトライアスロンからの復活を宣言。
カワニシさん自身はSHIVを僕に完全に譲った気でいるから何も言わないけど、復活するとなると自転車困るよな?とか、一緒にうつくしま出るのに、俺がSHIVに乗っているわけにはいかんだろ?とか、
まぁ、何れにしても男に二言はないわけで、一昨日のBDパーティーの席で返却する旨、氏を説得し(笑)、昨日届けて来ました。




お返しする前にWAXかけてチェーンにも注油(先週のセントレアから放置していたので^_^;)して返却。
そんな出来事は氏のBlogにも書いてもらいました
いいBIKEでしたね、SHIV。
さて、ODはロードバイクでなんとかするとして、年末のバッセルトンはやはりTTが良いなぁ。
TT知っちゃうと、ロングでのあの安定感は忘れ難いよなぁ・・・
まぁ、時間はあるのでゆっくり考えます。
Share:

0 コメント:

コメントを投稿