2019年6月29日土曜日

同窓会

と言っても、大学とか高校とかじゃなく、前職の同窓会でした。

前職は今は会社が存在せず、残念ながら2016年に日本から撤退したこの会社。



今夜は120人ほど集まったそうです。





カリスマ社長だったKSさん。
お元気で嬉しかった^^
現役の時は僕もペーペーだったのであまり会話した記憶がありませんが、今回は近況報告兼ねて結構お話しさせていただきました。







楽しい時間はあっという間でした^^

で、楽しすぎて来年の幹事、買って出てしまったwww







ま、そんなこと忘れてはいポーズ♪

楽しかった!
また来年(≧∇≦)
Share:

0 コメント:

コメントを投稿