2019年6月12日水曜日

そして日常…

IRONMAN 70.3 JAPANから早3日。
本日水曜日はATA朝スイムの日ってことで、お土産持参で泳いできました。
とういうわけで日常が戻ってきました^_^;




もうすっかり習慣になった朝スイム。
寒い時期に始めたおかげで、この時期は早起きして移動するのも楽。
今日は、アクティブレスト的に流しました^^








昨晩、ともにセントレアに出場した友人と自分のSWIMの軌跡を比較(右が自分)。
多少蛇行している自覚はあったけど、2回に1回のヘッドアップで比較的ブイに向かって真っすぐ泳げていると思っていたのだが・・・

しかも、3.1kmも泳いでいることになっているし。
まぁ、GARMINさんが盛ってくれたのかしら?(笑)

いずれにせよ、もうスイッチを今年最大の目標、バッセルトンに切り替えないといけませんね。
Road to Busselton。

頑張ります!
Share:

0 コメント:

コメントを投稿