2019年5月20日月曜日

Specialized Triathlon Challenge

トラ仲間に教えてもらって応募した企画、Specialized Triathlon Challenge。

スペシャの企画と聞いて「自転車苦手だから、乗り方含めて基礎を教わるのに良いかな?」と軽い気持ちで応募したのが先月頭。
抽選かと思っていたら先着順で参加させていただけることになったのですが、昨日日曜日が最初の顔合わせ兼練習でした。
顔合わせ場所はスペシャ本社がある本厚木。
当初は車で行くか、オートバイで行くかと考えてましたが、Google先生に聞いたら距離が片道40K弱でしたので、「自転車だな」と、
練習兼ねて自転車で行くことに。

7:00からのスイムレッスン参加のため、自宅を5:00に出発、本厚木には7:00ちょい前に無事到着。







スイムレッスンは本厚木のOASISさんで。
朝スイムはやっぱ気持ちいいね♪
が、バタ足がとても大事だと改めて教わり、避けてきた自分に反省した1時間w
一昨年短期で受けた某スイムレッスンでは「バタ足、出来なくたって問題ないですよ」って言われて鵜呑みにしていた自分・・・






そのあとは着替えてスペシャ本社で今回の企画の説明と軽くストレッチ〜ランレッスン。







短い時間でしたが、普段やらないドリルに四苦八苦。でも為になりました。
普段の練習にも取り入れなきゃ。





ランレッスンおえるとサクッと着替えて横浜へ。の前に記念撮影。







横浜トライアスロンに出場した仲間に会いに行ってきました。
ゴールには時間的に間に合いませんでしたけど、みんなとの記念撮影にはなんとか間に合いました。








本日の走行距離。
セントレアは+10K、IRONMANは+100K!

大丈夫か?オレ・・・
Share:

0 コメント:

コメントを投稿