2019年5月5日日曜日

サイクルドリームフェスタ2019

GWもあと二日・・・

そんな今日は、自転車乗って神宮外苑で開催されたサイクルドリームフェスタに行って来ました。



子供の日だけはここ数年快晴、今日も昨日と違って最高のイベント日和でしたが、目的はこれ。



自動車ジャーナリストの河口まなぶさんが主催するFacebookのコミュニティー、「大人の自転車部」のブースに顔を出して、皆に会うことでした^^




目的も果たし、往復40K強の道のりを美事に帰ってきました。
さぁ、10連休だった今年のGWも明日で終了!
明日は何しますかねぇ・・・



【おまけ】

国立競技場も大分出来上がってきました!



途中、TOCで「ローリングストーンズ展」やっているのを発見!
ストーンズ、また来ないかなぁ・・・

Share:

0 コメント:

コメントを投稿