2019年5月4日土曜日

GW ショートショートツーリング

本日は奥さまと今年初のツーリング。
目的地は野比にあるPILOTA MOTOさん。

そう、2輪レース好きならば知らない訳が無い、あの辻元さんのお店です。
奥さまが「どうせなら海が見たい!」と言うので、それならばここしかない!となった訳です。



9:30くらいに自宅を出発。





横横はストレス無く流れていて、順調に横須賀PAまで。
少しOPENには早いので、衣笠から三浦に出てR134でお店に向かう事に。
三浦縦貫は案の定込んでましたけど^_^;






PILOTA MOTOさんには11:30前に到着。
ちょうど良い時間でした。
バイクを店前に停めると、2軒お隣のご主人が、「ハーレー2台とは珍しいね〜。僕もスポーツスター乗ってるんだよ」と言う事で会話がはじまり、ガレージにお邪魔させてもらってリジットエボのセンス良いカスタムが施されたスポーツスターを拝見させてもらいました。
スポーツスターのカスタムもセンスよかったですが、ガレージの内装のセンスも流石でした^^








二人共、朝から何も食べていなかったのでパスタとカレーを注文し、シェア。
相も変らず美味しかったです^^

少しのんびりしようと思っていたのですが、雨雲レーダー見ると房総半島に結構な雨量の雨雲が・・・
しかも、こっちに向かって来る?!

と言うわけで急いで帰って来ました。
まぁ、おかげで道もまだ空いていたのでスムースに帰ってこれて良かったかな?
さ、シャワーあびたら父親に会いに行って来るとしますかね〜^^
Share:

0 コメント:

コメントを投稿