2019年5月12日日曜日

LE VOLANT CARS MEET 2019 YOKOHAMA





初夏のような陽気の土曜日。
夏タイヤへの交換をお願いしていたCLUBMANを引き取りついでに赤レンガパークで開催されていた、
ル・ボラン カーズ・ミート 2019 横浜に行ってきました。











GRスープラ。
流石に鍵が掛かってましたw
この展示車輌のボディカラー、マットなグレーだったのですが中々良い雰囲気でした。







パッと見、先ごろ発表された米国限定発売の箱根エディションか?
と思いましたが違いました^_^;






マクラーレン570Sスパイダーの解説で嶋田節を発揮しているモータージャーナリストの嶋田アニキ。






現実的な選択として気になるM2。
でも、このあとBMWブランドを少し気に入らなくなる出来事あったので無いなぁ。
いや、そもそも買えないので現実的では無かったか(笑)






アルピーヌA110。
A110といえばこのカラーリングっすね。










モーガンはロードスターを出展。
このステアリング、握ってみたい♪






VOLVOさん、なんとアマゾン122Sを出展されてました。






MOTO NAVI初代編集長でらっしゃる河西さんもご自身のブログで書いてらっしゃったけど、
個人的にこの愛くるしさは気になりました。






最後に、くま吉くんとツーショット!








ディーラーへと移動中に気になった光景。
こんなところでSUPレッスン?

調べて見たらこちらのスクールでした。
この夏、やってみようかな^^




ル・ボラン カーズ・ミート 2019 横浜は本日もやってますので、横浜観光がてら是非^^
Share:

0 コメント:

コメントを投稿