2019年5月25日土曜日

GOD HAND

今日も暑かったですね!

そんな今日は朝からBloggerの設定をあれこれ試してましたけど、あっという間にスイム練の時間になりましたので毎週のお約束Saturdayスイム。

からの、こちらにお邪魔していました。





高校からの友人が営なむ、接骨院。
高校時代の仲間うちでは「God Hand」と崇めてます(笑)


昨年、左脚を同じ症状が襲ったときは通院が長くなりそうな症状だったので彼のところには行かなかったのですが、それがそもそも色んな診療施設を転々とする原因になったと後悔。
今回は真っ先に彼を思い浮かべ、1時間半かけて折角だからと正月以来に火を入れるXRで行って来ました。

今日は道路が激しく込んでいて、ついた頃には受付時間過ぎてましたが心良く診察してもらいました。
新たにエコーも導入していて診断は的確。
今回はなん御疑問もなく、診察と施術を終えました。
今回は長腓骨筋の炎症でした。
ヒラメ筋もかなり張っていて、その所為だろうとのこと。
確かにあの靴やあのサンダルはヒラメ筋には負荷大だわ・・・
ということで、今後はヒラメ筋をいたわります。

帰り際に、God Handな柏谷先生たちと記念撮影。





ちょっと母校にも寄り道。
第一体育館、綺麗になって第三体育館ってなってた!
第二はどこ???







で、帰って来て奥様&娘さんと合流して田中屋さんでチンチロリン♪


明日はOWSなのでほどほどにしておこうっと(≧∇≦)
Share:

0 コメント:

コメントを投稿