2019年5月25日土曜日

Bloggerテーマ変更

新たにBloggerのテーマを変更しました。

そもそもは、ソーシャルボタンを追加したくて、色々調べてこちらのサイトを参考にしながら作業していたんですけど、HTML編集の保存が出来ない!
とか、Bloggerデフォルトのテーマだと、テーマによってはお気に入りのガジェットを追加出来ない!
とか、「もう、なんなんだよ!」って思いながら色々検索しているとこんなサイトに遭遇

あ、このサイト良いかも♪
ということで、テンプレートをここからDLして変更しました。
ソーシャルボタンも実装されているので当初の目的も完遂。
Bloggerの純正テンプレートはどれもいまいちだっただけに楽しめそうです。
しばらくこれで行きます^^
Share:

0 コメント:

コメントを投稿