2019年5月17日金曜日

【酒場放浪記】三吉や@新日本橋(ほぼ神田)

昨晩お酒我慢しましたけど、その甲斐あってSwim楽でした。
でね、なんで我慢できたかといいますと、今日はここに行く!
と、決めていたからです(笑)

昨日FBで前職の先輩がUPしていたこのお店。
いわゆるせんべろのお店です。





三吉やさん。

前情報だと18:00前には満席になるというので、花金だし早めにいくか!
と、頑張って仕事終わらして18時ちょい前に着くと、「19:00」までなら大丈夫。
と言われ、ひとりだから問題無いと入店。
まずは勝手がわからないのでメニューの確認。










18:30までハッピーアワーだ!
ということで、まずはスーパードライ(税込¥211)から。










しめ鯖 ¥408(税込)


ネギ間3本セット ¥322(税込)


好物のアジフライ ¥322(税込)



リーズナブルなので、貧乏人はついつい頼み過ぎてしまうww

で、正直なインプレです。

お酒:めちゃめちゃお安い!原価って事はないけどかなり太っ腹な価格設定なことは確か!
お食事:結論からいえば、値段相応。決して不味くはないです。しめ鯖なんてうまかった。でも、¥400越えるならば普通かな。
接客:店長さん始め、すばしいです!この接客で、リピート確実です!

今日はごちそうさまでした。
今宵はお一人様でしたが、付き合っていただける方いればご一緒しましょう!
Share:

0 コメント:

コメントを投稿