2011年5月11日水曜日

Nikon D7000

物欲がふつふつと沸いている次なるターゲットです、Nikon D7000
先日のBlogにも書きましたが当初のターゲットはD5100のダブルズームキットでした。
でもね、実機を確かめたら断然こいつに心傾いたのです^^;

買う気は100%。
後は買い時だけですが・・・

レンズは何を選ぶ?
が、目下の課題。
レンズキットが2種類あるので悩んでます。
ボディとレンズを必要に応じて別々に買うという手もあり、現在思案中・・・

とりあえず18mm~105mmのレンズキットを買って、35mmの単焦点を買い必要にあわせ55~300mmの望遠を買い足すなんて手もあるかと思いつつ、まずはオールマイティに使えそうな18~200mmのレンズキットにしようか?などなど妄想が膨らんでます。

いずれにせよしばらく勉強が必要ですね^^;
Share:

0 コメント:

コメントを投稿