2011年5月2日月曜日

iPad2 使用4日目review

iPad2を手にして4日目。
すっかり娘のおもちゃと化しつつあるため、ちょっと壊されないか心配になってきた。
Apple純正のSmart coverを購入する際、「保護フィルムは必要無いですよ」とカワイイお姉さんに微笑まれたが、My iPadは娘の指紋がべたべた^^
また、裏面が何も保護されないのでやはり乱雑に扱かわれたときが心配。
そういう点では社外の革ケースやシリコンケースがいいのかもしれないが、Smart coverを買ってしまっては後の祭り。
何か良いものはないかと密林をチェックして見つけたのがこいつ。
Simplism Apple製Smart coverを装着したiPad 2 専用ハードカバー

5月にはこれも出るようです。

密林からの到着は10日程とのこと。
首を長くして待ちます。
ちなみに保護シートはヨド○シでこいつにしました。
Share:

0 コメント:

コメントを投稿