2011年5月9日月曜日

GW備忘録

この10日間にわたる連休、何をやっていたか整理してみます。
何やったかすぐ忘れてしまうので^^;

29日:この日はクルマのタイヤをようやく夏タイヤに換装。翌日からのCampの準備をして終了。
30日:早朝から河口湖へ移動。MOTOAID会場へ。3漱石をdonate。その後PICA富士吉田に移動。
1日:PICA富士吉田はあいにくの天気。チェックアウト後、御殿場のアウトレットを目指すも駐車場大渋滞に断念(>_<)。場所をコストコへ変え向かうも、こちらも同様。素直に帰宅し、Camp道具を整理。
2日:奥様仕事、娘は学校なこの日、前日までの外出で汚れたクルマの洗車と、 バイクを一気に洗車して終了。
3日:千葉へ潮干狩り。のつもりがあまりの気温の低さに計画変更し、ロマンの森共和国へ。子供たちをアスレチックで遊ばせた後は、浜金谷にある磯料理マルゴさんで黄金アジを堪能。待つこと1.5時間でしたが^^;その後、横浜へ戻り、友人宅で宴会。
4日:横浜市内をバイクで軽く流すも、みなとみならい地区は大混雑。早々に引き上げ、近所のスタバでコーヒーブレイク。
5日:今後の活動の説明会に参加。菖蒲を買って帰り菖蒲湯に。
6日:蒲田〜生麦間を自転車散策。蒲田では母の日のプレゼントを購入。午後、急遽出社。夜は今週末の事前説明会&研修に参加し、帰宅。
7日:日中ソフマップへNikonD60を買い取りに。この日iPhone解約を決心。密林で週末に必要なGoods購入。
8日:午前中は町内会の定例の公園清掃。このたびの統一地方選で横浜市議に初当選した地元パパ仲間としばし清掃で汗を流しつつ談笑。日中はiPhone解約とWimax加入で4時間程の時間を使う・・・午後はワインを飲み過ぎ、寝落ち・・・

皆さんのGWはいかがでしたでしょうか?
私のGW、前半後半ともにおかげさまでやりたいことができた連休でした。
今日から通常モードでまた、がんばりましょう!
Share:

0 コメント:

コメントを投稿