2020年6月25日木曜日

わんぱくサンドウィッチ

なんかマスタードたっぷり塗ったパンが食べたくなりまして^_^;

本日のランチはわんぱくサンドウィッチ。
ネットで「サンドウィッチ 具沢山」で検索したらヒットしたので映え狙いで作ってみましたw

折角なので一本堂さんの食パンで


まず、2枚のパンをそれぞれ少し焼きます


片方にバターを塗って、スライスチーズと焼豚だれで焼いた豚肉をオン!


その上にコールスロー、画は無いですが煮卵、人参のスライスを載せて


もう片方のパンにはマスタードとマヨネーズを塗り


スライスしたピクルスと胡瓜を載せて


重ね合わせます


ラップでしっかり包んだら


さらにクッキングシートに包んで


半分に切って出来上がり♪


めっさボリューミーで、ひとつは残しましたw


今回の材料はこちらです。ご参考まで^_^

Share:

0 コメント:

コメントを投稿