2019年8月15日木曜日

【酒場放浪記?】萬里@野毛・・・SUPのち町中華な盆休み

台風の影響が心配な終戦記念日。
今日はSUP体験に日ノ出町まで行ってきました。

日ノ出町でSUP体験?
そうなんです、できちゃうんです。
スクールはこちら^^





昭和の歌姫にご挨拶。




日ノ出桟橋を抜けるとスクールはすぐ。







レッスンコーチの事前レクチャーに真剣な眼差しで耳を傾ける図・・・




ライジャケ着ていよいよ^^








天候が良ければ本来はコスモワールドの方まで出るのですが、今日は台風の影響で北から南へと流れる風が強く、登ってこれないかも?
という事で、大岡川を1時間20分ほど往復するコースでした。
それでも十分楽しかった^^





シャワー浴びて着替えるともうお昼!
って事で向かった先はこちら、萬福さん。
でも、残念ながら盆休み・・・





さて、どうしたものか?
とお休みのお店が多い野毛を散策、ビビビッと来て入ったお店がこちら、萬里さん。





ザーサイ。




レバ炒め(レバニラ)。




そして餃子と炒飯!
この炒飯が自分好みでドストライクでした!




結果、生ビール3杯とともに完食、次回は大勢で来てワイワイ食べたい、そんなお店でした。


おしまい。
Share:

0 コメント:

コメントを投稿