2019年8月18日日曜日

SHIV DISK









危険すら感じた暑さの昨日土曜日、話題のSPECIALIZED TT BIKE、SHIV DISKをTREX KAWASAKIで試乗してきました。

会場のTREXまでは自身の旧SHIVで自走。
いやぁ、往路だけで汗だく、たまらん暑さでした。

会場ついて少しクールダウンした後、ENDURE LIFEの松田さんにお願いしてSのSHIV DISKを試乗しました。
台風からの風が残っていて、時折きつく吹いてましたがディープリムホイールにも関わらずハンドルが取られる怖さもあまりなく、漕ぐほどにじわじわとスピードが上がり、気づけばメーター読みで40km!
己の貧脚をこれまで呪ってきましたが、そんな僕でも平地で40km普通に出せちゃうこのマシン。
凄すぎます・・・
機能面を見てもお値段以上の価値がある、まさにプライスレス!

僕はこれが買えるお金あったらまだまだモーターサイクルを選んじゃう価値観なので買いませんけど、気になる方が是非!
Share:

0 コメント:

コメントを投稿