2019年8月19日月曜日

1week to go !

お盆休みの連休も最終日だった日曜日、トライアスロンレース次戦のうつくしまトライアスロンに向けた調整兼参加メンバーの顔合わせトレーニングをしました。

今回は場所を横浜に設定、みなとみらいをスタートし、元町〜中華街〜みなとみらいへと戻るランコースを設定、そのあとは元町公園プールでスイム練、というプランでしたがうだるような暑さの中徐々に皆まったりモードになってランは単なる横浜散策、スイムは単なる水遊び、その後の打上げ@中華がやはりメインだったか?というくらい、ビール飲んだ途端にみんな一番元気になった時間でした(笑)

うつくしまも暑いんだろうなぁ。
暑さに慣れる(慣れたのか?)という点では良い練習だったかな^_^;




昨晩あまり食べなかったのでお腹が空いて久しぶりの麺処 八角さんでサービス品の朝そばを食す






スタートはMARK IS







走る、というより観光散歩w












元町を歩く・・・






キタムラさんにて







中華街は観光客多し!






goozは改装中・・・






元町公園プールで水遊びしてからの梅蘭で打上げての一枚。
この時が皆、一番の笑顔(笑)


またやりましょう!
Share:

0 コメント:

コメントを投稿