2019年7月15日月曜日

Triathlon合宿!

3連休。
いやぁ、道路はどこもかしこも大渋滞。
ナビが示す道路は真っ赤っ赤!
そんなか、渋滞に耐えながらも平塚までTriathlonの合宿に行ってきました。
今回、本来のスケジュールは2泊3日でしたが、私は月曜日がショップのモーターサイクルツーリングのため1泊だけの予定。
土曜日の昼入りして、まずはOWSからはじめ、翌日曜日はヤビツ峠攻略を中心としたメニュー。

だったのですが、日曜日は間違いなく雨!ってことで急遽土曜日がやヤビツとの連絡。
集合時間が朝8:00に変更となったのですが、午前中は別件にれていたため土曜日のレッスンは諦めて夕方入りへと変更して臨んだのでした。




まずはしばらく改装工事でお休みとなるgoozに立寄り〜^^








今回の合宿所。
場所は平塚駅東口。
本来は1時間半もあれば到着できるはずはこの日はなんと3時間半!






渋滞に疲れ果てたので着いて早々コンビニに駆け込むww

この日は仲間と酒を酌み交わしながらTriathlon談義に花を咲かせ、親睦を深める・・・という想定だったのですが、誰も酒を呑まず。
夕飯時はただひたすら飯を食う。
部屋もあまり広くなく、集まるわけでもなかったので再度コンビニへ行き、ひとり酒。
するとコーチと友人一人が部屋に来てくれたのでここでようやくTriathlon談義(笑)

そんな中、翌日はスケジュール変更して6:00から朝スイム!
となったのでさっさと就寝しましたw






翌朝は本厚木のフィットネスクラブをお借りしての朝スイム。
メニューはUP200mに苦手なビート板200m、スカーリング100m、PBキャッチアップ500mからの1m20sサークル250mに1m10sサークル250mの計1,500m。
おかげでお腹ぺこぺこになりました^^








宿に戻って朝食。
がっつり食べたのでお昼まで夕飯までもちました(笑)
鯵の開きが脂乗っていてウマウマでした^^


写真ありませんが、その後は11:00まで休憩して(と行っても宿の精算したり車移動させたりバタバタしたのですが^_^;)
11:00からはローラー台レッスン。
1時間ほどの中でHard5m→Rest1m→H4m→R1m→H3m→R1m→H2m→R1m→H1m→R1m→H30sをこなし、汗だくになった体で9kほどRun。
帰って来て縄跳び100本と100mダッシュ3本やって終了。
その後はお昼休憩とって最後はOWSでEasy Swimでしたが、僕はここでお先に上がらせてもらい帰路につきました。

前泊からの半日だけレッスンでしたが、3種目のレッスンこなせて良かったです。
ローラー台トレーニング、目から鱗。
継続してやらねばですね。
今度ATAの門を叩こうっと。


おしまい・・・
Share:

0 コメント:

コメントを投稿