2019年7月15日月曜日

【酒場放浪記】焼肉Dining 零@鶴見

Triathlon合宿を早上がりして帰って来て奥様と早めの夕食。
「チェーン店じゃない焼肉食べたいね?」と向かった先は数年前に1度だけ行ったきりのこちらのお店

ちょっと早すぎて10分ほど待ってからの入店。
予約の方が2組いらっしゃいましたが、無事に入れました。








最初はビールから。






ナムル盛り合わせにバジルポテトサラダ。
ポテトサラダにバジル。
合うんですね!
今度自宅でもやってみよ♪






ネギタン塩。
ん〜、塩ダレがチェーン店とはやっぱり違う。
肉もうんまいね〜^^





ビールもなくなったところでお約束のCARNIVOR。
いつの間にはジンファンデルが出ていた!
お値段、カベルネソーヴィニオンと一緒!
というわけで迷わずジンファンデル(笑)

隣は奥様が頼んだジントニックならぬ「ジンと肉」w


この後、上ミノ(これが今までの上ミノってなんだったの?ゴム?ってくらい柔らかく美味しかった)とマルチョウ、中落ちカルビ行って後何か食べた(笑)




最後は冷麺で締めましたが、この麺がコシがめちゃめちゃ強い!
美味しかったです。



ここちらのお店、久しぶりに来て感じたけど、お値段は比較的お手頃だし、お味も良い。
積極も丁寧で積極も丁寧でしかもイケメン揃いw
お近くの方は是非^^

Share:

0 コメント:

コメントを投稿