2019年7月20日土曜日

はじめてのアラリバ!















今日は8月最終週に開催される、うつくしまトライアスロンに出場するメンバーでバイク練して来ました。
なんと人生はじめての荒川サイクリングコース。

いやぁ、走りやすい!
気持ちいいですね、荒川。
鶴見川よりも舗装路が長いのが◎
荒川に近い人が羨ましいや。

先日購入したSHIVはブレーキがあかん状態故、入院中につきBianchiで参加。
もともと貧脚な自分、ついていくのが大変でした^_^;


終わってからはお腹ぺこぺこでランチ!
って事で、この3月に新しくできたゼットンが運営するレストラン、「PARKLIFE CAFE & RESTAURANT」さんへ。

ハワイアンをテーマにしたカフェでしたが、悩んだ挙句、三元豚のカツカレーに。
まぁ、なかなか美味しかったです。


今日は天気が気になりましたが、途中ポツポツ降られただけで済んで良かったです。
気の置けない仲間との練習はいろいろ楽しいね!
Share:

0 コメント:

コメントを投稿