2019年11月24日日曜日

12a Coppa Di Tokyo






勤労感謝の土曜日。毎年恒例のCoppa Di Tokyoに汐留イタリア街に行って来ました。
昨年、一昨年と2年参加しましたけど今年はお財布事情で見学組w
今年はザガート100周年記念という事で、ザガートモデルが多かったです。
エントラントは何と120台だったとか!
近隣のコインパーキングも貸切状態で運営されてました。





お世話になっているガレージMMのご子息、マイトンは今年も参加^^





ヤフオクでGiuliaのミラーを落札したご縁でお付き合いが始まったS井さんがオーテックザガートで参加。







ジュニアザガートはもちろん、フルビアザガートも。
















エントラントの皆さんは大変だったでしょうけど、雨のイタリア街と旧車たちはとても絵になっておりました。

また来年!
Share:

0 コメント:

コメントを投稿