2019年11月17日日曜日

コマ図ラリー!

今日はGiuliaでコマ図ラリーに参加してきました。

たまたまFBで知ったこのイベント。
エントリーフィーが良心的だったこともあり、即申し込んだのでした(笑)



朝6:00、まずは赤レンガ倉庫に集合。




07:01から順次スタートして。最初のチェックポイントは湘南国際村。






富士山の絶景を拝む・・・




二つ目のTCは城ヶ島。




時間があったので散策しました^^






ポカポカ陽気に猫ちゃんも気持ちよさそう。




最後のTCに向かう途中。
時間なかったので写真だけ^_^;








横浜美術館でGoal!

今日も天気が良くて最高のドライブ日和。
この土日で700kmくらいGiuliaに乗ったので、結構両足に来ましたww




おしまい・・・
Share:

0 コメント:

コメントを投稿