2019年11月8日金曜日

【酒場放浪紀】听屋 POUND-YA@日本橋室町




一夜明けて・・・

HAMACHO HOTEL、チェックアウトが11:00とゆっくりだったので、朝ごはんを我慢して、チェックアウト後にブランチをということで選んだのはコチラ。





まずは昼ビール。う〜ん、大人の休日♪




ケールサラダ。ボリューミーで、3人にはちょうど良かった。




娘さんが大概頼むフライドポテト。
コチラもボリューム十分。




牛の唐揚げ。
珍しいので頼んで見たけど、これはうまし!




奥様がぼっかけ焼きそばと悩んで選んだカレー。フルーティーで美味しいカレーでした。




晴天の月曜日は、ヒストリックカーのパレードがあって、偶然知り合いとも会えました。
こんなに天気いい日のドライブはさぞかし気持ちいいでしょうね^^


おしまい。
Share:

0 コメント:

コメントを投稿