2020年7月21日火曜日

バンクシー展に行ってきた!

今週の日曜日、横浜に新しくできたアソビルで開催されているバンクシー展に行ってきました。



完全予約制、しかも30分単位だったのでそんなに混んでないし、さくっと見れるくらいの内容なのかな?と思って行ってみたらかなり内容の濃い展示内容でした。
作品点数はおよそ100点弱。
アプリで解説を聞きながらそれでも早とばしでみて回りましたが1時間以上かかりました。
かなり充実してましたけど、1点、結構な「蜜」状態だったのには閉口しました^_^;

行こうかと考えてらっしゃる方は、週末ならば朝イチか平日の観覧がオススメです。
我が家は時間の都合上、お昼直後だったので一番混んでいたかも。
内容は充実してましたので是非^_^






Share:

0 コメント:

コメントを投稿