2020年8月16日日曜日

SHOEI EX ZERO新調

 





この度ヘルメットを新調しました。

2年越しで欲しかったこれ、SHOEIのEX ZERO。
2年前のFBの投稿で欲しかったのを思い出しw

善は急げ?と連休初日に東雲のライコランドに行ったらまさかの在庫なし。
なんでもメーカー在庫も欠品とかで友人の情報を頼りにNAPSのWebサイトで注文。
するとこちらも欠品中で入荷日が半年以上先との返事。

「嘘だろ?」と思いつつまぁ仕方ないかと一旦は諦めたのですが、たまたま日本大通のgoozまで行く用事があったので、帰りにダメもとで新山下の2りんかんを覗いたらなんと在庫ありました!
速攻で購入したのは言うまでもありませんw

あとはゴーグル手に入れれば完璧です。


つづく・・・

Share:

0 コメント:

コメントを投稿