2011年8月12日金曜日

赤いアイツがやってきた・・・Leica D-LUX5

彗星ではありません。
でも赤いんです。バッジが。Leica D-LUX5。

ええ、知ってます。中身はパナのLUMIXです。
レンズがLeica。

このドイツ製のデザインに一目惚れです。
P7000のデザインにがっかりだった自分にはビビビ(古すぎますが)でした。
新品はあまりに高いので、オクでD-LUX3にしようかと探していたのですが、そんなときサイトでこれを発見。
中古でしたが程度がかなり良さそうな店舗評価。
実物を確認して即決でした。
そうです、これ買うためにP7000をドナドナ。
中古なんですが非常にラッキーなことに前オーナーはユーザー登録もしておらず、無料DLできるAdobe Photoshop LightroomもDLしてませんでした。使用感まるでなし。
それで価格は中古なのでかなり安かったです。
メーカー保証も10ヶ月弱残ってます。

かなり良い買い物したってことで物欲大魔王な自分に言い訳^^
Share:

0 コメント:

コメントを投稿