2011年9月23日金曜日

2011.09.23 Ichikokuランチ部ツーリング to 丸天









秋分の日の今日は一国サイクルワークスの面々とランチツーリング。
目指したのは丸天 富士店

B+COMとiPodとペアリングも無事完了。久しぶりにBuellで出動しました。
朝8:30に地元のメンバーは一国CWで待ちあわせし、次なる待ち合わせ場所の海老名SAへ。

SZ RamⅢに面テープで貼付けたB+COM。剥がれないか少し心配でしたが、100km+αの風圧でも全く問題無しでした。
スピーカーから流れるiPodの音楽は、流石に専用ヘッドフォンのような音質は望めませんが、移動中に音楽が聴けるということにメリットを感じられればOKだと思います。

目的地丸天には昼前には無事に到着。丸天のレポはこちらのBLOGで。
各々が丼物を食し、食べた後はまっすぐ帰路へ。
そう、食べるだけのツーリングです。
久しぶりに寄った足柄SA上りはキレイになってました。

本日の走行、約260km。

【追記】
今回新調したSZ RamⅢ。ようやく頭が痛くならないヘルメットに巡り会う事が出来ました。これは快適!

Share:

2 件のコメント:

  1. maxfritz沼津寄られました?結構近いんですよね。

    返信削除
  2. mkuro99さん、おはようございます。
    本当はそれが主目的だったのですが、奥様が急遽参加できなくなったので今回は見送りました。
    行ったらきっと何かしら買ってしまいそうでしたし^^;

    返信削除