2011年9月23日金曜日

2011.09.23 Ichikokuランチ部ツーリング to 丸天









秋分の日の今日は一国サイクルワークスの面々とランチツーリング。
目指したのは丸天 富士店

B+COMとiPodとペアリングも無事完了。久しぶりにBuellで出動しました。
朝8:30に地元のメンバーは一国CWで待ちあわせし、次なる待ち合わせ場所の海老名SAへ。

SZ RamⅢに面テープで貼付けたB+COM。剥がれないか少し心配でしたが、100km+αの風圧でも全く問題無しでした。
スピーカーから流れるiPodの音楽は、流石に専用ヘッドフォンのような音質は望めませんが、移動中に音楽が聴けるということにメリットを感じられればOKだと思います。

目的地丸天には昼前には無事に到着。丸天のレポはこちらのBLOGで。
各々が丼物を食し、食べた後はまっすぐ帰路へ。
そう、食べるだけのツーリングです。
久しぶりに寄った足柄SA上りはキレイになってました。

本日の走行、約260km。

【追記】
今回新調したSZ RamⅢ。ようやく頭が痛くならないヘルメットに巡り会う事が出来ました。これは快適!

2 件のコメント:

  1. maxfritz沼津寄られました?結構近いんですよね。

    返信削除
  2. mkuro99さん、おはようございます。
    本当はそれが主目的だったのですが、奥様が急遽参加できなくなったので今回は見送りました。
    行ったらきっと何かしら買ってしまいそうでしたし^^;

    返信削除

気に入っていただけましたらご面倒でもワンクリックいただけますと幸いですm(._.)m

よろしければこちらもクリック!

人気ブログランキングへ