2011年8月7日日曜日

あさ散歩



今朝は涼しいうちに軽く流そうと、本牧までちょこっと行ってきました。

一度行ってみたいと思っていたシーメンスクラブ。

残念なことに、今年の5月をもって食堂としての営業は終了したそうです。
現在は13時〜21時でCafe Barとして営業しているそう。
大黒埠頭のシーメンズとこちら、近々覗いてみます^^

本牧を後にして、家路につくにあたり気になった「大黒埠頭 357」の看板
「あれ?大黒まで一般道で行けるんだっけ?」

まぁ、間違えたらUターンすりゃいいかと行ってみると・・・
行けたんですねベイブリッジも^^;
路肩に一瞬とめて眼下をパチり。





朝の散歩コースにちょうどいいルートを発見。
次回は奥様も誘ってみます^^
Share:

0 コメント:

コメントを投稿