2020年2月11日火曜日

今年の初ツー







建国記念日の今日は今年初のツーリング。
お世話になっている一国サイクルワークスさん主催のツーリングに、お昼だけご一緒すべく奥様とトコトコまたがってきました。
今日は寒かったけど、雲ひとつない快晴で馬堀海岸からは絶景の富士山!







本日のランチは観音崎京急ホテルのレストラン「浜木綿」さんでバイキング!
あまりの寒さに、SPAでの入浴もセットになっている¥3,600のコースにしようかと悩みましたが、ご自身もバイクに乗られる支配人さんに「湯冷めするからやめた方が良いのでは?」
と言われて納得。バイキングだけにしました^_^;










バイキングは予約のお客様で満員御礼状態。
海鮮どんぶりがお目当てでしたが、予想より小さくて少し安心。
だってHPの写真だと大きく見え他のでこれだけでお腹いっぱいになるのもなぁ・・・と悩んでいたので(笑)
メニューが豊富で、どれも美味しくいただけました(除く豚汁w)







今回のツーリングはここで解散。
帰路は高速だと寒いので下道でトコトコと帰ってきました。
次のツーリングは4月だそうで、次回も行けるといいなぁ・・・


おしまい。
Share:

0 コメント:

コメントを投稿