2019年12月6日金曜日

IRONMAN Western Australia...レース前日









レース前日の朝は、いざ試泳!と早起きしたものの、朝の冷え込みは厳しくウェットを持参しなかったため早々に断念(笑)
でも、何もしないのもねぇ・・・と、Busselton Jettyを走る!に切り替え。
実際に走ってみると、その長さがよくわかる。
往復で約3K。
ツワモノな方々は、この桟橋の突端付近まで試泳していた。すごいね。

昔のコースは、この突端まで泳いで戻る設定だったらしい。
数年前にサメが出る騒ぎがあり、今のコースに変更になったとか・・・

その後は一度宿に戻って、Bikeの試走へと繰り出す。




ここでも記念写真。















試走の後はお腹減ったので、Dynasty Chinese Restaurantさんでプレートランチ$11.5(約860円)。
実はさほど期待していなかったのだけど、これが美味しくてびっくり、大満足^^


ガーリックチキンプレートをチョイス。チャーハンか、白いご飯が選べますがもちろんチャーハンで(笑)







食事をすませると、バイクをチェックイン。
これでレース当日の準備は大方完了。
















翌朝は早いので、この日はColes(地元スーパー)で見つけたこいつを食べてさっさと就寝。
製造は香港と書いてありましたが、海外で食べたカップ麺の中でダントツなうまさ。
オーストラリアではカップヌードルを見かけなかったので、地元のカップ麺を買うか否か悩んでいたときにこやつを発見!
出会ってよかった(笑)
レース前日の最後がこれでいいのか?と思いつつ就寝。
レース本番へと続く・・・
Share:

0 コメント:

コメントを投稿