2014年11月23日日曜日

MOTO NAVI☆朝ツー部「MORNING COFFEE MEET」に行ってきた!

3連休初日は早起きして雑誌MOTO NAVIのFBグループにて開催されたタイトルのイベントに行ってきました!





朝6時30分頃のアクアライン。









06:50 到着。すでに数名の方がいらっしゃいました。








Coffee Meetなので早速WIRED CAFEでコーヒー。
このサイズで¥290のドリップはリーズナブルかな。









結構な台数、集まりました。
今回は上りのPAということもあり、これだけの台数が集まったとはいえ、PAには空車スペース一杯で他の方の迷惑にもならなかったかな^^;










昔はマックしかなかったのにまるで西海岸やフロリダ、あるいはオアフを思わせる良い雰囲気(*^^*)
















帰ってきてからのY98モデルのロードキング試乗。
残念ながらビビビはなかったです。


久しぶりにCVOに乗って、あらためて良さを見直したかも。
エボ・ロードキングは憧れでしたが、CVOまで知ってしまった現在、500ccの排気量差には満足できなくなっているようです。

おしまい。
Share:

0 コメント:

コメントを投稿