2014年11月3日月曜日

初めての車検

Giulia購入後、初めての車検でした。

そうか、出会ってから2年経ったのね・・・


今回車検を機に以下の作業もお願いしました。

1) ハザード取り付け
67年式のナロージュニアにはハザードがありません。
近年の交通事情には必須!ってことで。

2)オーディオ交換
iPhoneが繋がらない古いオーディオ(でもKENWOODのいいやつらしいです)から
交換。これで、iPhoneをつなげることができます^^

3)助手席ウインドウ交換
国産ガラスをいい加減にカットしたウインドウが付いていたので、この際とお願いしました。








ハザード、働いてます^^









今回取り付けをお願いしたのはこれ。
いや、良かったです。iPhoneの音楽聴けて^^
















そして本日助手席のガラス交換。
適当にカットされた国産ガラスが付いていたこの車両。
ちゃんとしたガラスに交換しました。
ガラスは在庫で少し傷があることを事前に主治医が気にしてくれましたが、
気にせず、それにしました。
結構快適です^^







ところで今回の車検、トラブルもございました。
なんとオイル交換の際にドレンからボルトがぁぁぁぁ!

オイルポンプを止めているボルトの脱落。
あぁ、車検でわかってよかった ^^;
Share:

0 コメント:

コメントを投稿