2014年11月10日月曜日

朝黒










MINIオーナーの集まりが毎月第2日曜日に大黒PAで定期開催しているというので、地元だしと言う事で行ってきました。
あいにくの雨模様のため、いつもより台数少ないとの事でしたが、それでもワンブロック埋まったので中々の台数でした(*^^*)
雨も朝のうちだけで、そのうち所々青空が…
何人かの方がスーパーオートバックス川崎で開催されているミニのイベントに行かれると言うので、2日連続で行って来ました^^;











そして又しても物欲止まらず…

なんて、土曜日に購入したbuzzhouse designさんのキーケース(左のBLUE)が気に入ったので、奥様用にとイベント限定カラーの赤を購入。
併せて、前日は何に使うのか分からなかったこちらの小物入れもゲット、取り付けて頂きました。


元来小物はクルマに持ち込まない人なので、皆さんが言うほど小物入れが少ないとは感じないのですが、ハンドル下のこの位置はスペース的に小物入れあると良いよなぁと思ってましたのでぴったりでした(*^^*)

物欲もこれでフィニッシュ!
のはずです(笑)
Share:

0 コメント:

コメントを投稿