2012年8月12日日曜日

初SUP


























今年はちょいと短い夏休み。
初日はSUPに挑戦して来ました。
なんと1年振りの海にボード(笑)
今回お世話になったのは、材木座にあるLOCUSさん。
FBでこちらを経営する石田さんと知り合いになれたので、石田さんにお願いする事に。

今日は風が少し吹いたので、沖まで出るのに難儀しましたが約3時間の体験レッスンを堪能しました。
以前、娘が海水で身体が痒くなる症状がでたのでちょっと心配しましたが、十二分に楽しんだようです。
「また、やりたい!」と。
給料出たらまた行こうね^^;

追記:SUPって全身スポーツですね。上半身への負荷はパドリングという点ではサーフィン同様ですが、ボードの上に踏ん張って立っているせいか、下半身がかなり来ました(笑)
Share:

0 コメント:

コメントを投稿