2012年8月14日火曜日

江の島・鎌倉プチツー


















昨日は天気予報が変わり、天候が安定するようだったので奥様とプチツー。
鎌倉で朝食を、と思ったのですがあまりお腹が空いていなかったので取りあえず江の島散策。
江の島。なんども来ているのに島の奥まで行った事がなかったので島内一周しました。
エスカーがまだ運転前だったため、筋肉痛の身体には程よいトレーニングとなりました^^;

江の島を後にし、向かった先はコメダ珈琲。
鶴見にもコメダ出来ないかなぁ。名古屋時代にはお世話になりました。
もちろん、モーニングのトーストとゆで卵も頂きましたよ。




Share:

0 コメント:

コメントを投稿