2012年1月25日水曜日

TOYS McCOY TYPE MA-1 ALBERT TURNER






最初からね、こうしてれば良かったんですよね。

結局、TEDMANのエフ商会さんに一応情報として連絡したんですが、返事をいただきましてね、「昨年から出回ってるので個別に対処してますが、オークションでの購入は気をつけてくださいね♪」
なんてメールをいただき、パチ物確定なわけでした。

そうとなればやはり買うか、と、又しても懲りずにオークション、TOYS McCOYのMA-1を入札、本日届きました。

じっくり見ましたが、やはりパチ物とは違いますね。
回り道しましたが、勉強させていただきました!

Share:

0 コメント:

コメントを投稿