2012年1月9日月曜日

スーパーママチャリGP

2012年1月8日(日)、富士スピードウェイで開催されたスーパーママチャリGPに初参加してきました!

























この日の朝の気温は-7℃!
いやぁ、始まるまでは寒かったです。
今回初めて参加しましたが、こんなにも大勢の人たちが参加しているイベントだとは全く知りませんでした。
参加チーム数約1,500。1チームあたり選手と応援合わせて20名程度は参加してるとして、3万人もの人たちがFiscoに集まった事になります。
みなさん、仮装にも工夫をこらしてるためそれを観てるのも楽しかったです。

今回は1周4.5kmのレーシングコースを、結局都合3周しました。
奥様も、娘も同様に周回。
コース上はかなり台数が多いので、接触に注意しつつ1周12分から13分で周回。
最後ダンロップコーナーからパナソニックコーナーは死ねました(>_<)

最後はチーム監督であるMazyoraさんが2Lap激走!
記念撮影をすませ、最後は鶴見のがぜんにて799位と何とかラッキーセヴン番台に入ったトロフィーを囲み反省会で午前様とあいなりました^^;

GoProで撮影した動画を早速編集。
流石に13分は長いので、Queenのこの曲に合わせて3分に短縮。
早送りで観ずらいですがご容赦をm(._.)m

http://www.youtube.com/watch?v=DSBNQywrmI8

0 件のコメント:

コメントを投稿

気に入っていただけましたらご面倒でもワンクリックいただけますと幸いですm(._.)m

よろしければこちらもクリック!

人気ブログランキングへ