2020年1月27日月曜日

館山若潮マラソン

人生二度目のフルマラソン!
と、昨年に引き続いて意気込んでいた館山若潮マラソンでしたがあっさりとDNSしました。





気温4℃、降り続く冷たい雨に無料配布の豚汁で身体を温めるもすっかりやる気なくしてました^_^;
やめた!
と決めたら帰りの電車の時間まで温泉入って冷えた身体を温めようってことで向かったのはこちら、南総城山温泉 里見の湯
冷えた体もすっかり温まりました。

そしてほぼ宴会(笑)





タクシーの運転手さんもこの時期珍しい寒さだと言ってましたので、走らなくて正解だったかな?w
また来年を楽しみに待つことにします^^
Share:

0 コメント:

コメントを投稿