2014年8月11日月曜日

初めてのハワイ・・・2nd.Day

ハワイ2日目。
奥様は朝からヨガをしにワイキキビーチへ。

終えて帰って来てから、当初からの予定通りダイアモンドヘッドを登りに出かけました。




朝のホノルル動物園。








トロリー停留所側のサーファー像。映えます^^








ダイヤモンドヘッド入り口。ここから始まり〜。




















あと少し!








到着!絶景!!!^^

























絶景を堪能した後はお約束。でも、食べきれませんでした^^;
これでも頑張った(笑)






恐るべし丸亀製麺・・・






娘の夕飯(笑)












噂ではVIPが居たとか居ないとか?花火が上がりました^^




こうして2日目は終了・・・つづく。
Share:

0 コメント:

コメントを投稿