2014年4月12日土曜日

目指せ!かねよ食堂さんツーリング♪









































































今日は久しぶりのバイクツーリング。前職が一緒だった諸先輩方中心に、FBでよくしてくださっている皆さんとで三浦半島プチツーリングでした。

第三京浜保土ヶ谷PAを出発、三笠公園で他のメンバーと合流し目指すはかねよ食堂さん。
3年ほど前に知ってから行きたくて行きたくてようやく実現。
週末だから混むだろうとOpen時間に到着するPlanningは大正解。
あっという間に満席になりました^^;

お腹を満たしてからは今週末お休みで寄る事の出来ないPILOTA MOTOさんのお店を確認しに行くもどうやら通り過ぎてしまったよう・・・
ソレイユの丘で小休止して、「良し、マーロウでプリン!」と企むも満員御礼(>_<)
諦め、解散して先ほど帰宅しました。

今日は天気も良くてツーリング日和でしたね。
次回も宜しくお願いします。
最近、ジュリアばっかりだったけど、やっぱりバイクも楽しいです♪
Share:

0 コメント:

コメントを投稿