2013年2月6日水曜日

Historic Car Days




先月、会社帰りにいつも立ち寄る地元本屋で一冊だけ見かけたこちらの雑誌。
Historic Car Days

「旧いクルマとの生活」をテーマにしているこの雑誌。
そのコンセプトに惹かれ、どうしよう?買うか?と思いながら、一時の衝動で買うのを最近控えているのでその日は買わずに帰宅。
でも気になって翌日、出勤時に東京駅の書店に立ち寄るも見当たらず、帰宅時に件の書店に立ち寄ると一冊だけだったその雑誌は既に売り切れてました。
雑誌名も忘れていて、「ま、いいか」と思ってましたが、昨日この雑誌をTVのクルマ番組が紹介しており、雑誌名もわかったので密林で購入。
本日届きました。

vol.1とありますので、2、3と続くのかな?
またリビングの飾り棚に新しい雑誌が加わりそうです^^;








【おまけ】

そんなHistoric Carとの生活を楽しむ方々との出会いに備えてプライベート名刺を作成しました。
こちらも昨日納品。
Share:

0 コメント:

コメントを投稿