2014年8月9日土曜日

初めてのハワイ・・・1st.Day












羽田国際空港。
初めて来ました。
国際線のターミナルって、国内線よりも手前に駅が有ったのね、
まったく気にしてなかったから分からなかった^^;








今回の飛行機はハワイアンエア。
リゾッチャ無き今、ハワイ行くにはこれがベストな選択だと我ながら思ってますw










ハワイアンエア往路最初の食事(軽食)、スパムおむすび。
食べておいて何ですが、これは頂けませんでした。
ま、マズい・・・

生のスパムに、酢飯、海苔、玉子に胡瓜のお漬け物。
いやぁ、久々にマズかった^^;







次に出て来た食事(ブランチ)はロコモコ。
こいつはまぁまぁ。







ホノルル空港から一路アラモアナショッピングセンターへ。
JTBのセンターへ向かいます。
あ、そうそう。今回はLOOK JTBのハワイ旅行です。










アラモアナショッピングセンターにて。
娘の最初の食事は、ハンバーガー。

美味しくなかったらしい・・・(笑)



















JTBのOLI OLIトロリーでホテルへ。
またしても娘寝るの画w





















ホテルへのチェックインを済ませた後、ワイキキビーチをしばし散策しました。















今回最初はワイキキビーチ沿いのホテル、オーシャンヴューを押さえたのですが、
結局コンドミニアムに変えてもらいました。
ビーチよりワンブロック運河側に入り、オーシャンヴューでは無くなりましたけど、
そもそも海ばっかり眺めるわけではなし、狭いツインルームで家族3人は辛いよね?
という判断からの選択でした。
が、結果正解でしたね。

ホテルから米、パン、卵、ハム、ジュース3本、水のプレゼント。
滞在中、これで何か作れそうです。


2nd. Dayへと続く・・・
Share:

0 コメント:

コメントを投稿