2013年7月16日火曜日

ショートツーリング to 長瀞



3連休最終日は、一国CWさんのツーリングで、長瀞まで蕎麦を食べに行って来ました!
朝起きたらまだ外は雨が降っていたので、「中止か?」と心配しましたが、程なく雨も上がり6時前に自宅を出発。







先ずは集合場所の関越道三芳PAで腹ごしらえ。
朝カレーセットは程よいヴォリュームで、サラダとコーヒーがついてワンコイン。




















長瀞も天気が良く、ラフティングが気持ち良さそうでした^^

昼食まで40分ほど時間があったので、辺りを散策。













阿佐美冷蔵さんの氷!
食べちゃいました^^;




















そして、本日のお食事処「ガーデンレストラン桜」さんへ
ボリューム満点の天ざるセット、美味しかったです(*^^*)












帰りは、ワインディングならぬ、抜け道のような山道を通り牧場へ。
ソフトクリームが気になりましたが、かき氷も食べたので今日のところは我慢。
絶景を堪能し、帰路へ。







本日は約230km。
真夏はこのくらいがちょうど良いです。

次のツーリングは秋ですかね(*^^*)






Share:

0 コメント:

コメントを投稿